< 前の画面に戻る
「よくあるお問い合わせについて」
2024/01/09
【よくあるお問い合わせ】
Q.パスワードがエラーになり新規会員登録ができない
A.入力するパスワードは8字以上で記号・大文字・小文字・数字を1字以上ずつ含むものでお願いします。
[全角][スペース][日本語]には対応しておりません。
[パスワードに使用できる記号]
^$*.[]{}()?"!@#%&/\,><':;|_~`=+-
Q.認証コードが届かない
A.迷惑メールBOXの確認をお願いします。
また、ドメイン指定受信をしている方は、【no-reply@mail.zero-stream.jp】からのメールを受信できるように設定をお願いします。
Q.新規会員登録をしたが、ログインができない
A.新規会員登録の際に入力したユーザー名、パスワードをお確かめください。
パスワードを忘れた場合、下記URLよりパスワード変更が可能です。
https://menkoi-tv.zero-stream.jp/forgotpassword
Q. 映像がフリーズする
A.通信環境の良い所でご視聴をお試しください。
また、端末を変える/視聴方法(ブラウザ、アプリ)を変えることで視聴できる場合がありますので、
別の端末・別の視聴方法でもお試しください。
上記をお試しいただいてもご登録・ご視聴いただけない場合は、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。